最近の●学生は進みすぎているっ!〜付き合って1ヶ月目のおうちデート〜【アニメ】

**注意 本作品はアプリケーションによって動作する動画です**
**また、Windous、Mac、スマートフォンで動作します**

●学生の彼女ができて1ヶ月目、熱帯魚を餌におうちデートに誘った「あなた」
小さくて可愛い少女といちゃいちゃしたり少女の宿題を手伝ったりしていたが

一見純粋そうに見える少女はあまりにもビッチだった。
まだ●学生の少女からの性経験の告白に驚くあなただったが・・・そのまま少女の性欲にとりこまれ・・・
ぬるぬる動くアニメーションでかわいい●学生の彼女とイチャイチャラブラブ生エッチ!

総時間54分のオリジナルアニメ第二弾っ!

001 最近ロリっ娘と付き合い始めました ~付き合って1ヶ月目のおうちデート~
002 ロリっ娘と一緒にお勉強始めました ~国語と算数と~
003 ●学生がえっちなのは当たり前ですよ? ~放課後えっちくらぶと愉快な仲間たち~

004 へたれな変態お兄さんをいじめちゃいます ~騎乗位でお兄さんのこといじめちゃいます~
005 へたれな変態お兄さんにイタズラされちゃいます ~私疲れたのでお兄さんが腰振ってください~
006 お兄さんとわんわんえっちしちゃいます ~後日談というか今回のオチ~

総時間 54分

●学生の性欲なめないでくださいっ!

Windows,Mac, android(5.0以上)対応
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
声 野々宮ののの役 山田じぇみこ
【http://gemiko.jugem.jp/】

キャラ絵 あにゃんこ
【https://www.pixiv.net/member.php?id=3625630】

背景・シナリオ・動画 黄泉口製薬
制作 : 青色ラボ
【http://b.dlsite.net/RG28244/】
効果音協力:シロクマの嫁様

made by Unity for live2d
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する