ふたごなほうかご

■超淫語サークルMEKAYAが贈る新展開「ふたごシリーズ」第一弾!
 本作のポイントは「声優1人の二役」そしてM心を刺激する「究極のドSビッチ」!

 ・本編35分に詰め込んだ濃厚な絡み。
  細かい設定はない。ただ、どこまでもやまない双子のウルトラビッチボイス。

 ・お金も精も心も一滴残らず絞られ、大事なものを無くしていく喪失感の中で、
  双子の声だけがそこにあります。ご褒美として。

  「なぁ、完全に病気だよお前。すぐ病院行け、頭のヤツな」
  「ね、なんで生きてるの? 死んじゃえばいいのに、クズ」

  「キャハハッ、なんなのその顔ォ!? 泣いてんのか笑ってんのかハッキリしろマゾ豚ァ!」
  「ウ●コと精子しか作れないクソ・オブ・ザ・クソのクセに、ほんっと使えないスケベね!」

 ・声優には、いよいよMEKAYAに登場する最終兵器「岡町ちなつ」。
  性格の違う2人の少女を徹底的に演じ分るその実力に、ぜひ耳を溶かされて下さい。

 ※まずは体験版(Hシーンダイジェスト)にてご試聴下さい

DLsite.com で購入する(体験版あり)