クールな専属アンドロイドとあまあま搾精生活~電脳少女が中出しおねだりを連呼するまで~

冬の日、家で一人で過ごしていたあなたの元に届いた大きな宅配段ボール。
その中には、アンドロイドの美少女が入っていました。
彼女はあなたをご主人様と認識し、忠実に性欲処理のサポートをしてくれるといいます。

クールなアンドロイドがあなたとの甘々搾精生活で
本能に目覚めて、あなたの精子を求めて中出しおねだりを連呼しはじめる音声作品です!

★全編バイノーラル・スタジオ収録作品★
視聴にはイヤホンもしくはヘッドフォンを推奨いたします。

★西浦のどか様による、クールで可愛い、素敵ボイス!♪
冬の街の、電車の音、街路の音、屋台の声など、リアルな同棲日常音もたくさん用意いたしました。
ジト目でクールながらもだんだんデレていくキュートなアンドロイド、
YUKOとの濃厚あまあま搾精生活をお楽しみください!

■あらすじ

冬の寒い日、一人で部屋に寝転んでいたあなた。

チャイムが鳴り、宅配業者の人が運んできたのは、あなた宛てのとても大きな段ボール。
注文した覚えがないあなたが困惑しながら開けてみると…

中には、ひざを抱えて眠る、とても可愛い美少女が…!
首の後ろにある、小さなボタンを押すと、彼女は目を開け、あなたのことをご主人様と言いました。

アンドロイドの少女は、通称タイプNX-07、コードネームを『YUKO』というようです。

脳などの一部に機械が使われていますが、体は人間の少女でした。
彼女はあなたと同棲して忠実に尽くし、性処理の相手をしくれます。
ときにはあなたをリードするように甘く責めてきたりも。

ジト目でクールな彼女ですが、
あなたとのプレイを重ねるうちに人の本能に目覚めていき、
孕ませて孕ませてとおねだりするように連呼するようになります。

クールな美少女アンドロイドとの、濃厚あまあま搾精暮らしをお楽しみください!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)