種搾りおばさん ~近所の優しいおばさん~

□作品概要

声優・戸川亜樹
総再生時間・55分

『近所の優しいおばさん』

近くの家に住んでるおばさん。
おばさんって言ってもうちの親よりも若いしとても美人だ。

通学の時に会えばいつもにこにこ優しくて挨拶してくれる。
たまにスーパーやコンビニで会ってもこちらにすぐ気づいてくれる。
いつも一人なのは旦那さんが単身赴任とかで居ないかららしい。

そんなおばさんの家への届け物。不在で預かったので届けに行く事に。
笑顔で出迎えてくれるおばさん。『お礼』をしたいからと家に招かれて・・・。

一人暮らしの美人で優しいおばさん。
そうなれば当然、色んな噂が出てくる。

『おばさん』はエッチが大好き。
『おばさん』で気に入った子を家に連れ込む。
『おばさん』に連れ込まれたらセックスしての合図。

『おばさん』は何度出しても何度も搾ってくる・・・。

どれも良くある、そうであって欲しいっていう噂だ。
そうだと思ってた、今日までは・・・。

□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『荷物のお礼に/触りっこ、手コキ』(20分)
不在で預かった荷物を届けに来たら、家に上がらされた。
お礼、というとおばさんはボクに近づいてきて、胸を押しつける。
柔らかい感触、それにおばさんの手がボクの股間に伸びて・・・。

「どんなお礼されるか考えてる? 何されたら嬉しい? 想像してごらん?」

2・『綺麗にしてあげる/フェラチオ』(15分)
おばさんに流されるまま、果ててしまった。
おばさんの手も、ボクのおち○ちんも精液まみれ。
おばさんはそれを見て、嬉しそうに喉を鳴らして・・・。

「お口の中に根元まで入れて、よだれたっぷり絡めて・・・もっと気持ち良い事、して貰いたい?」

3・『搾り取ってあげる/生本番』(18分)
二回も出したのに、まだ元気なまま・・・こんな事、あるんだろうか?
おばさんが近づく、たっぷりキスをされる。もっと元気になる。
繋がる、出す、まだ繋がってる、終わらない、終わらない、終わらない。

「大丈夫、あとちょっと……3回くらいで勘弁してあげるから、くすくす」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)