【監禁S女】体育倉庫で拘束調教-JKさゆな-

※ 音声は、体験版をダウンロードしてお聞きください。

【あらすじ】

放課後、体育館倉庫に来るように言われていたあなた。
そこには、同じクラスで可愛くて人気のある「さゆな」が待っていた。

「実は……あなたに渡したいものがあるの。
恥ずかしいから、後ろ向きのまま手を出して……」

鍵をかけた密室の中、あなたは後ろで手を縛られる……。

「何?告白でもされるかと思って期待しちゃった?
ふふっ、残念、そんなキモイことするわけないでしょ?
ほーら、ズボン脱いじゃおうかー。」

写真を撮られ弱みを握られたあなたは、「さゆな」のおもちゃとして、調教されてしまう……

罵られ、焦らされ、搾り取られ……。
あなたはもう「さゆな」から逃げられない……。

【作品ポイント】

・耳元での囁きや、耳舐めを多くのシーンで取り入れています。
ゾクゾクするような囁き、舐め音をお楽しみください。

・オナニー指示作品としても、楽しめます。

・おまけでショートムービーが楽しめます。
音声だけでなく、ちょっとしたアニメーションも楽しめる作品です。
(6挿入Hの一部がアニメーションで見られます)

・この音声作品は、マゾ向け作品です。
これまでのもちぷりんの作品のように甘々系ではないので、癒しを求めている方は過去作へとどうぞ。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)