生意気淫魔の寸止めオナサポ~特濃ザーメンいっぱい頂戴~

「こんばんは~お兄ちゃん
お兄ちゃんが私の奴隷さんになりたいっていう変態さんかな?
私?私はサキュバスのクロエだよ
それじゃ~私のためにお兄ちゃんのザーメンミルク、しっかりドロドロの濃厚こくまろザーメンに加工していきましょうね~」

出会い系サイトで知り合ったロリ娘に誘われるままにち○ぽを射精管理されてしまいます。
彼女が求めているのは、快楽に苦しむ貴方の顔…そして限界までドロドロに煮込まれた固形精液
言いなりになり、射精を管理され言葉攻めでビンビンになったち○ぽに彼女が楽しむためだけの快楽拷問が待っています
貴方に反抗するタイミングはありません
ただロリ娘のいいなりになってち○ぽを煮詰めていってください
ただ耳元から聞こえてくる少女の声に従いながら、無様にち○ぽを握った手を上下に動かすだけです。

そして限界まで耐えた後に訪れる最高の快楽射精
けれどそんな行為の果てに訪れるはずの射精すらも、ロリ娘は貴方から取り上げてしまいます。それによって貴方はとても苦しむことになるでしょう。
ですがそんな姿を少女は笑いながらゴミを見るように見て、弄んでくれます。

完全にシコシコを管理され、最後には少女の気分次第のカウントダウン攻めで射精を管理されることになります。
貴方が最後までたどり着き、少女にお許しをいただくことが出来れば…もしかしたら射精させてもらえるかもしれませんね?

山田じぇみ子さんによる生意気ロリ娘の射精管理で、○玉の中ぱんぱんに張りつめてこくまろザーメン作りあげて下さいね

DLsite.com で購入する(体験版あり)