エッチな妹に逆夜這いされて

お兄ちゃんは私のパンツを使ってシコシコしてる。
この間もお風呂に入った後精液でパンツがぐちょぐちょ。
どうしてそのまま置いておくのかな…。
そして…それをそのまま履いちゃう私も私だけど…。

もぉ!お兄ちゃんのせいでエッチな気分になってきた!
よーし…、お兄ちゃんが寝てるあいだに…エッチなことしちゃうんだから!!

兄にパンツをぐしょぐしょにされた妹が、仕返しに夜這いしにきます。
内容としては優しく、寝ている兄に語り掛けるようにしてくれます。
責めも少しありますが、エッチな妹が自分の上でいやらしく喘いでいるのをお楽しみください。
作品としては短めで約23分です。
時間がない方、サクッと終わらせたい方にオススメです。
MP3、WAV両方収録。

1.お兄ちゃん、寝てるよね?
2.脱がせて乳首気持ちよくするね
3.お兄ちゃんのおち〇ちん…ぺろぺろ
4.一緒に…気持ちよくなろ?
5.私とお兄ちゃんのその後

サークル:わさびぽてち
イラスト:山葵鴉
CV:天音羽乃

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)