浮気じゃなくて看護だから・・・。

主人公の拓也は彼女との初体験を考えていたら事故って一カ月も入院する羽目になってしまった。
彼女との初SEXはお預けに・・・。

お見舞いに来た彼女 美柑ちゃんから「浮気したら許さないんだからね!!」
と言われたが看護師の橘 幸から「これは浮気じゃなくて看護だから」と誘惑されてしまい・・・。

「でも初SEXは彼女とするって約束しているんです・・」
戸惑い緊張する男の子を爆乳看護師が優しく看護する。

登場人物 

主人公 拓也
ちょっとボーっとしやすくて二つ年上の幼馴染みで恋人の美柑ちゃんが大好きな男の子。
初体験が楽しみすぎて事故って入院することに。
ちなみに両親は共働き

看護師 橘 幸
爆乳で優しい看護師。責任感が強く一生懸命ケアをしてくれる。

恋人 美柑
ちょっとツンデレな女の子。いつも二つ年下の幼馴染みで恋人のたっくんの事ばかり考えている。
ぶつぶつ言いながらもたっくのお世話をしたりするのが好き。
やっとたっくんと恋人になれて初体験することを凄い楽しみにしていた。
ちなみに母が幼い頃に亡くなり現在は母の再婚相手の義父さんと二人暮らし。

※いわゆるオネショタです。恋人がいるのに優しい看護師に誘惑されてしまいます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する