ロリビッチの妹にチ〇ポをいじめられる話

ある日、父親が再婚し僕に妹が出来た。義理の妹だ。
最初はごくごく普通のおんなの娘だと思っていたのだが・・・

これが、とんでもないビッチだった。

いつも男たちを部屋に連れ込みパコパコしている。
それを覗いてるのがバレてしまい、妹にチ〇ポをいじめられる事になってしまった。

チ〇ポを踏まれたり、リボンで縛られたり、ビンタされたり・・・
まるで、おもちゃのように扱われる日々

しかし、徐々にチ〇ポを気に入られ中出ししまくった結果・・・

そんなビッチな妹にチ〇ポを弄られまくるCG集です。

基本CG14枚+立ち絵
差分含め108枚
日焼け肌(水着あと)と通常肌の2種類用意
エロCG432枚
セリフあり、セリフなしもあります
画像サイズは1600×1200
画像形式JPEG

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する