【バイノーラル/ハイレゾ】のぞみのシコシココントロール

【バイノーラル/ハイレゾ】「のぞみのシコシココントロール」射精管理音声作品!

愛しの幼妻。
幼馴染の妻からは小さい頃からお兄ちゃんと呼ばれている。
新婚ほやほやの妻は自分の射精管理をすることがお気に入り…。
幼妻の甘い言葉に負けることなく射精を我慢できるか…

■ご挨拶
本サークルの作品を手にとっていただきありがとうございます♪
幼妻の声に合わせていっぱいシコシコしてくださいね♪
余すところなくお楽しみいただけますとありがたいです!

■『のぞみのシコシココントロール』
01.本編(シコシコ/フェラ/本番)(28:45)
02.おまけのフェラ音声(フェラ音のみ)(3:20)
03.本編(シコシコSEなしver)(24:24)
04.ダイジェスト版 (5:28)

wav(96kHz/24bit)、mp3同梱

■設定
幼妻に射精管理されてしまうあなた。
妻の「シコシコ」に合わせて手を動かしてください。
幼妻の声に甘やかされながら快感に身を預けてください。
シコシコしていると妻も次第に息が荒くなってきて…。

【こだわりポイント】
◎幼妻のロリボイスに射精管理されてしまうロリ専用ボイスです♪

◎全編ダミーヘッドマイク収録♪ 超リアルなサウンドで妻が犯されてしまいます。

◎96kHz-24bit、超高音質ハイレゾ収録です。

◎総尺1時間02分です。

[制作協力]
CV :珊瑚
シナリオ・音声編集:ぴのぴ

DMM.com で購入する(体験版あり)