筆下ろしサービス始めました!~美少女ビュッフェ射精するまでヤリ放題!

ある日突然、「筆下ろしサービス」に当選した主人公。アイドルも幼馴染も、みんな主人公の童貞を欲しがり、迫ってくる!?

【あらすじ】
一人でオナニーに励んでいた童貞青年・田中啓の元へ、一通のメールが送られてくる。
それは、すべての女性が射精するまで、童貞卒業をサポートしてくれる「筆下ろしサービス」の当選通知だった。
半信半疑の啓だったが、そこに大人気アイドル・みるきーうぇいの、星奈・天音・月乃が筆下ろしのために彼の自宅を訪れる。
アイドルたちは柔らかな巨乳を押し付けながら、啓のファーストキスを奪い、
我慢汁をあふれさせた童貞ち○ぽを、2人ががりでペロペロしてくる。
そしてアイドルたちの激しいテクニックについに達しそうになる啓だったが、
途中で「射精しなければ、いろいろな女の子とヤレるのでは?」と気づき、部屋を飛び出す。
そのまま幼馴染の美鈴の家に逃げ込んだところ、「筆下ろしサービス」の力で、彼女にいきなり濃厚なキスをされて…!?

・童貞チ○ポに女たちが群がる!星奈の巨乳でパイズリフェラ
・人気アイドルのおま○こと童貞チ○ポの握手会!クンニしながらの騎乗位セックス
・大人しい清楚系の幼馴染も舐めて、しゃぶって、おねだりする淫乱女に!

あらゆる女性に筆下ろしを手伝ってもらえる夢のようなシチュエーションで、女たちが童貞チ○ポでよがりまくる様子を描いた作品。
さまざまなタイプの美少女が、童貞ち○ぽを欲しがり群がる姿を見たい方におすすめです。
フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

DLsite.com で購入する