ヒプノマルチシリーズセット(ボイス&レイプ)

※ヒプノマルチシリーズの「ヒプノマルチボイス」「ヒプノマルチレイプ」をセットにしたものです。中身は単品版と同じものですのでお気を付け下さい。

~~ヒプノマルチボイス~~

知っていますか?
右耳「こうやって、右耳から話しかけられている時に」
左耳「こうして左耳に急に話しかけられると、どれだけ暗示が入りやすいのでしょう」
右耳「でも、そうやって左耳に意識を向けちゃうと、また右耳が御留守になってしまうよ?」

うふふ、いつの間にか深い催眠状態へとなってしまったあなたは、
これから好き放題に言葉で弄ばれられる。
左右だけじゃない、正面や、後ろから。
耳元で囁かれたりでもしたら、あなたは自然と私の声に従ってしまう……。
大丈夫ですよ。気持ち良くさせるだけですから……。

音声時間:約46分

CV:紗藤ましろ
イラスト:夢野みかん
シナリオ:サイミー
※敬省略

~~ヒプノマルチレイプ~~

こんばんは。
始めまして。
始めまして~。
始めまして♪
私達の世界へ・・・ようこそ。

ここは催眠の世界。暗示が飛び交う、日常とはちょっと違う不思議な世界。
あなたはここで、暗示の海に溺れる。
それもそれも、気持ちのいい暗示に。
私たちは、その姿を見たい。
全部が入り切らないくらい、いっぱいいっぱい詰め込んであげる。
少しでも隙間があったら、そこにも暗示を埋めてあげる。

さぁ、始まるよ?
言葉によるレイプ…。
暗示によるレイプ…。

音声時間:約50分

CV:沢野ぽぷら
イラスト:夢野みかん
シナリオ:サイミー
※敬称略

※このシリーズは複数人に暗示を与えられる催眠音声です。
※バイノーラル作品によりイヤホン推奨です。

DMM.com で購入する(体験版あり)