窒息好きマゾのための呼吸管理責め調教

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『本作品のテーマ』
本作品では、ご主人様に呼吸管理され、窒息寸前まで追い詰められる…
そんなとってもつらい責めを受けて頂く変態マゾ向けの音声作品です♪

お客様には、呼吸管理責め調教の中で、
自身の支配者・所有者について再確認をして頂き、ご主人様のマゾ奴隷として生きて頂きます。

サラ様に『呼吸』を、命を預けて気持ちよくなる 『経験』 したくありませんか?
命を懸けた最高の射精を保証致します…
(本作単体でも楽しめる内容です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は『風祭 サラ』(カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。

当店の調教内容は大変厳しいものを多く取り入れておりますので、
中途半端な気持ちで当店をご利用する事は、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「呼吸管理責めコース」となっております。

ご主人様であるサラ様に呼吸の自由を制限され、窒息寸前まで追い詰められてしまいます。
あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・呼吸を管理され、窒息寸前まで追い詰めてほしい・・・
・ご主人様のマゾ奴隷として、おもちゃとして生まれ変わりたい・・・
・窒息寸前の中、命を懸けた最高の射精を経験してみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

DLsite.com で購入する(体験版あり)