ヤンデレ姉と淫乱サキュバスのラブラブ監禁生活

ヤンデレ姉と淫乱サキュバスのラブラブ監禁生活

○台本付きで音声をお楽しみ頂けます。

サキュバスと実の姉に責められ、甘やかされ、えっちないたずらをされる音フェチです。

幼いころに両親が死んでしまい、姉のすみれと慎ましくも幸せな二人暮らしをしているあなた。
姉はとても心配症で、過保護で、弟のあなたがかわいくて仕方がありません。
家族はあなただけということもあり、姉のすみれはあなたに異常なほど執着しています。

そんなとき、えっちな夢を見るあなた。
目が覚めたとき、目の前にいたのはとても美しいサキュバス!
「天国を見せてあげる」と言われうなずきかけたとき、部屋に入ってきたのは姉のすみれ。
サキュバスが去ったあと、ほっとしたのもつかの間、姉の様子がおかしくて……。

サキュバスに執着され、実の姉からは異常なほど愛されて、ついには監禁状態。
誘惑され執着され甘やかされて、重く押しつぶされそうな愛情を注がれる監禁生活をお楽しみください♪

○キャラクター
すみれ 23歳
実姉。職業はOL。
おっとりしており、弟にとても優しい。
両親が死んでから、輪をかけて心配症で過保護な性格になった。
常に弟に危険がないかを見張っており、近づく女の子が許せない。

弟には誰も好きになったりすることなく、自分のことだけを愛していてほしい。
いつか家に閉じ込めて、二人だけの世界で生きていきたいと思っている。

リーディア 
あなたの美味しそうな匂いにつられやってきたサキュバス。
少○の精液が大好きで、まだ精通前の少○を誑かすのが好き。

あなたのことをとても気に入っており、自分専用のペット兼夫にしたいと思っている。
性格はサバサバしているが、気に入った玩具は手に入れなければ気が済まない。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)