乱れ雪月華Wパック

忍びの過酷な運命に翻弄されるくノ一育成アドベンチャー!
『乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜』と
続編『乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜』がセットになって登場!!

【収録作品】

◇◆乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜◆◇【ソフ倫受理番号:1500158D】

くノ一、それは女の身にて忍びの道を歩む者。
時代の流れによりその役目を果たし、時代の流れの中に消えていった……かのように見えた。
だが、長い年月を経たこの現代において、いまだに忍びの血は絶えていなかった。

佳城市にある蔵神館という屋敷には4人の若者が住んでいた。
物心ついた時より草壁流忍道を学びし、次期当主候補の草壁鬼一と恵慈という双子の兄弟。
その2人に寄り添うように存在する、同じく草壁流忍道を学びしくノ一の、笹乃目雪那と名夜竹満月。

草壁流忍道にはかつてから定められていた掟があった。
草壁家の忍道を学んだ男子は、1人決められたくノ一をパートナーとし、育て上げなければならないというものだ。
そしてパートナーに選ばれたくノ一は身も心もその草壁家の男子に捧げ、生涯かけて尽くさなければならなかった。

草壁の忍道使いの男子は、物心ついた時にはすでに手にクナイを握らされて育つ。
その修行開始の日より5000日が経過した日に、パートナーのくノ一を選定し、1ヶ月以内にくノ一忍法を授けなければならない。
すべてのくノ一忍法を授けた後、婚礼の儀を行わなければならない。
そしてそのパートナーとの間に、次世代を担う子供を作らなければならない。

草壁恵慈はその掟を嫌っていた。
人の運命を勝手に決められてしまうことに、強く反発していた。

だが彼のそんな思いをよそに、パートナーを選定しなければならない5000日目は目前にまで迫ってくる。

そんなある日から、物語は始まる。

◆◇乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜◇◆【ソフ倫受理番号:1600737D】

【第一部】

草壁恵慈の視点で語られた『乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜』を「草壁鬼一」の視点で語るマルチサイトストーリー。
どうして鬼一は変貌してしまったのか……その真実が今明らかになる!?

【第二部】

「第一部」の物語から2か月後、
2か月後、孕んだ赤子を殺されたと思っていた雪那のお腹の中には、無事赤ん坊が育っていた。
あの時、鬼一がかけた術は失敗に終わっていた……
しかし、天才忍者である鬼一が失敗したとは思えない。
あれだけ厳しくも優しかった鬼一が、あのような狂人のような所業をするはずがない。
これは何か真実が隠されているのではないか……
そう思った恵慈は、草壁流忍道当主として、兄の真意を探し始める。
そんな時、恵慈の寝床に見たことのある女性が現れた……

DMM.com で購入する