吸精サキュバスの幼児化調教催眠3

ようこそ。
よくきてくれました。

ねえ、幼児化調教ってどういうものか知っていますか?
元は大の大人だったはずの人が、調教が進むにつれて何にもわからなくなって、いつの間にか赤ん坊さんみたいに「ママーママー」って甘えてくれるんです♪
思考も常識も快感に塗り潰されて、最後には自分からママを求めるようになっちゃう…。
甘やかされて、とろかされて、ダメになっちゃう…。
頭トロトロ、全身ふにゃふにゃに緩み切った情けな~い赤ん坊にされちゃう…。
これから起きること。
これからあなたがされること。

    いいんでちゅよ。
    どうしようもなくふにゃふにゃになって、何もできなくなっちゃっても。
    ママたちがちゃんとお世話してあげまちゅからね
        さぁ、このまま3人がかりで、とろけきったぼくちゃんにイタズラしちゃいまちゅ
いっぱいお遊戯楽しみまちょうね
=============================================================

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)