大和撫子な妹のえっちなご奉仕~特別な関係となる日~

☆作品内容☆

和風で大和撫子な妹がえっちなご奉仕をしてくれるひと時を描いた音声作品です。
お上品な言葉遣いをする妹「さや」ですが、兄様に対してはジト目をしてくれたり可愛く甘えたり、怒ってくれたりもします。

兄様の事が大好きだからこそ様々な感情を見せてくれる妹ちゃんを、遠藤茉愛様に魅力的に演じていただきました!

今作は「大和撫子な妹のえっちなご奉仕」としては第1部の様な位置づけで、特別な関係になるきっかけとその後の初々しいご奉仕を2時間を超える、当サークル最大のボリュームでお届けします♪

 ☆あらすじ☆

ある日、兄様が何かを隠している様子に気づいた、妹のさや。
誤魔化す事に失敗した兄様は、さやに促されるようにえっちな夢を見てしまった事を告白する。
なんとその夢の相手はさやだった!
兄として以上の特別な感情を密かに抱いていたさやは、そんな兄様の事をからかってみたものの我慢出来ず、その夢が現実になる事なんてこの先無いのだろうと悲しんでしまう。
しかし同じく妹に特別な感情を密かに抱いていた兄は思い切って、その夢が現実に起こったら…と期待してしまっていた事を伝える。
そしてさやはとても嬉しそうな様子で、兄様のそれに愛情を込め始める――

「いいですよ、してあげます。 私が、兄様の事を…♪」

DLsite.com で購入する(体験版あり)