COMIC LO 2015年2月号

ロリコン編集部の、ロリコン作家による、ロリコン読者のための18禁漫画雑誌、それがコミックLO!

とにかく「ちいさくてかわいい女の子のエッチな漫画が読みたい」という方にお勧めです。
(と言いますか、もうそれだけしか掲載されていません。普通のエッチ漫画ではありませんので注意!)

ただし内容は激甘ラブラブからハードな陵辱までバラエティ豊かなのが特徴で飽きさせません。
(でも少女に怪我させたりするような展開はありませんのでご安心ください。)

また「LOでしか掲載できないだろコレ!」という類のまさに専門誌ならではの作家や漫画も多数。
創刊から10数年表紙イラストを担当するたかみち先生のイラストはもはや芸術といわれるほどの人気!

LOを知る方々から「時代の最先端と性道徳の最前線を行く」と評価され続けている変わってるけど普通にエッチな漫画雑誌です。

表紙…たかみち

【巻頭カラー】
無道叡智…「せのびっち」

あかざわRED…「すてきなくーちゃん」
オオカミうお…「危険ジュース」
源五郎…「おさなづまといっしょ 第2話」
Noise…「そのおっぱいを捨てるなんてとんでもない」
みなすきぽぷり…「みちる通っTaiL」
小川ひだり…「いけないコト。」
佐々原憂樹…「おてだま。 後編」
大沢おふだ…「気になるふくらみ」
上田裕…「となりのベランダ」
水風天…「神様はHがお好き」
ホネ…「欲しいモノ」
でこちんハンマー…「お兄ちゃんのせいだからね!」
町田ひらく…「ソバカスリンダ 中編」
姫野蜜柑…「うちのさんたちゃん」
三月さんいち…「せしる★えんかうんと」
チグチミリ…「ヤメラレナイトマラナイ」
平屋のぼり…「着エロあいちゃん」
浦井民…「Sweet Lovin’」
うさくん…「マコちゃん絵日記 足元すくわれる天使の欲望の巻」

DLsite.com で購入する