COMIC LO 2015年5月号

ロリコン編集部の、ロリコン作家による、ロリコン読者のための18禁漫画雑誌、それがコミックLO!

とにかく「ちいさくてかわいい女の子のエッチな漫画が読みたい」という方にお勧めです。
(と言いますか、もうそれだけしか掲載されていません。普通のエッチ漫画ではありませんので注意!)

ただし内容は激甘ラブラブからハードな陵辱までバラエティ豊かなのが特徴で飽きさせません。
(でも少女に怪我させたりするような展開はありませんのでご安心ください。)

また「LOでしか掲載できないだろコレ!」という類のまさに専門誌ならではの作家や漫画も多数。
創刊から10数年表紙イラストを担当するたかみち先生のイラストはもはや芸術といわれるほどの人気!

LOを知る方々から「時代の最先端と性道徳の最前線を行く」と評価され続けている変わってるけど普通にエッチな漫画雑誌です。

表紙…たかみち

【巻頭カラー】
冬野みかん…「teach me」

40010試作型…「父娘っていいな」
こまめ丸…「Lost article」
きんく…「いいなり」
そりむらようじ…「憧れのJSジュニアアイドル、実はお隣に住んでました。」
上田裕…「教育者の亭主」
BEなんとか…「ビッチ英才教育」
源五郎…「おさなづまといっしょ 第3話」
完顔阿骨打…「クロッチラインの東」
前島龍…「こどもホイホイ」
せいほうけい…「バリバリ働くサラリーマンはなぜ頑張れるのか?」
福永ゆきと…「教室に咲く一輪の華」
雨と棘…「放課後少女」
みさわひろこ…「世にも不思議な子供達」
yam…「ゆきあそび!」
うさくん…「マコちゃん絵日記 撃ち抜け!! デコブレイカーズの巻」

※藤崎ひかり先生の「幼な恋 ハルのきもち」と美浜一成先生の「真夏の秘密」は今回収録されておりません。
ご了承の上お買い求めください。

DLsite.com で購入する