ぐ~たらサキュバスの搾精日記

※体験版では1トラックを同梱しております。
もしよければお聴きください。

・こんな人にお勧め
淡々とした口調で言葉責めされたい人
必死なのに素っ気なくされるギャップがたまらない人
精液をごはん扱いされたい人

〇ストーリー
私はサキュバスで名前はルミナ
私は他のサキュバスと比べて面倒臭がりだ。
サキュバスのごはんは主に男性の精液で男性によって味が変わる。
大抵のサキュバスはより美味しい精液を求めるが私は味にこだわりはなく
しんどい思いをするくらいなら味は妥協して楽をするほうだ。
ごはん(精液)はいつも近所に住んでる一人暮らしの男性と決めている。
早漏で彼女いない歴イコール年齢の冴えない男の子。
精液の味は、う~ん…、中の上ってところかな。
まあ彼女なんていたら精液が薄くなって美味しくなくなるからいない方が
都合がいいんだけどね。
さ~て、ごはんた~べよっと。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)