【メス化】夏、キミ(男の娘)は従姉のお姉さん(ふたなり)にハメられて…【バイノーラル】

ね、実はちょっと期待してるんじゃない?
メスとして、このオチ○チ○を、穴に入れて欲しいって思ってるんじゃない?
そう、だよね?
ホラ、ア○ルマ○コがヒクヒクって閉じたり開いたり…
オチ○チ○求めてるでしょ…
キミが思ってる以上に、体はどうしようもなくメスなのよ。
キミの割れ目はどうしようもなく肉棒を欲しがってるよ…
…こんなにヤラしい汁溢れさせてトロトロア○ル、ヒクヒクさせてるもの…

犯して、犯してって言ってるようにしか見えないわ
ペニ○リもすごい勃起してるよ…?
いいのよ。今の姫チャマは、メス化したオトコノコ、なんだから。

欲望に忠実になっちゃいなさいね……♪

=========================================
若きアナタが、いとこのお姉さんにいいように弄ばれちゃう催眠風ボイスドラマです。
なおこの音声は「女体化」ではありません。
「女体に限りなく近い男の娘」化となっております。
男のまま責められるというのもいいものですね。

アナル責めがメインとなっています。乳首をいじるように指示する場面もあります。
スカトロはございません。基本甘々エッチとなっています。

・本編総再生時間

約1時間40分(おまけ除く)

ちゅぱ音あり・無し・2バージョンあり

絶頂9回

圧縮は高音質の mp3:320kbps で圧縮しています。

▲▲スタッフ▲▲

◆ボイス;小石川うに
◆イラスト;和多弐シキ
◆スクリプト;山田眼鏡

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)