ダメっそんなとこばっかり壊れちゃう‼敏感亀頭を集中攻撃快楽中毒者の為の最低で最高な亀頭オナニー体験

==========快楽中毒者の為のオナニー指導室==========
毎日続けてマンネリ化してしまったオナニー
あんな事やこんな事を試してみたがそれすらも全て飽きてしまう。
そんな底なしの快楽中毒者に刺激的なオナニーを指導してくれるドSなお姉さんがいた…
剥き出しにした亀頭一点のみを集中的に刺激する超高刺激オナニー!
このオナニーにハマってしまったらもうあなたは抜け出せない…

==========挨拶==========
初めまして黄金アイスと申します。
当サークルは低価格高品質を目指します!
3本立て1000円の音声もいいですが
1本立て300円の音声をいくつも聞きたくないですか?
次の日には性癖が変わってるなんてよくある事です。(体験談)
沢山の方に気に入って頂ければ続編を制作します!

==========音声説明==========

~プロローグ~
刺激的なお姉さんとの出会い。
『はぁ~い、こんにちは。社会の最底辺に生きているド変態なお兄さん♪』
『あなた知っているのでしょう?人間をやめさせられて惨めなオナニーをするのがとっても気持いいって事を…』

~人間終了のお知らせ~
動物の鳴きまねをするように強要され人間のプライドを捨てさせられます。
『さぁ、あなたに一番似合う動物を選んであげるから、今から私が言う動物になりきって鳴き声を上げなさい♪』
『あなたみたいな変態が人間の振りをしている必要はないの。私の事をご主人様だと思って鳴いてみなさい(笑)』

~超刺激的な亀頭オナニー~
あなたの動物名も決まり亀頭オナニーを指示されます。
刺激が強いですが指示通りに手を動かしてください。
『私によーく見えるように腰を突き出しておち○ぽを捧げるように差し出すのよ。ほら、この私があなたの汚い所を見てあげる♪』
『私に人間としての尊厳を踏みにじられてた時からおち○ぽおっきさせちゃったの?ついさっきまで私を睨みつけていた男とは思えない堕落っぷりね(笑)』

~とっても惨めな動物的射精~
亀頭のみを刺激し続けて限界を超えたおち○ぽの射精
『素直に認めなさい。ち○ぽでしか物を考えられない、ち○ぽを中心に生きている…そんなち○ぽ奴隷だってことを認めるのよ(笑)』
『ち○ぽイク時は鳴きながら射精するの。ほら、鳴きなさいよ、ぶひ、ぶひ、ぶひぃぃ~ってみっともなく泣きながら射精するの!』

再生時間 40:45

==========体験版==========
体験版は本編の50%近くを使用しています。
じっくりお聞きになられてご購入をご検討ください!
きっと気に入って貰えると思います。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)