ちん凸動画でも観てみようか?

知ってる人は知っている

ニコ生やツイキャスの女性生配信者にちんこを見せつける行為『ちん凸』ですが

オナ見プレイ、恥辱プレイ好きのM男にはオナネタになる可能性を秘めております

そんなちん凸動画をセレクトしていくつかご紹介します

 

キリリとした美人顔の女性生主さん

「ちょっと早くイってくんない?早くして」

「よくできました」

「こいつ一分でイったぞ」

など、M男向けセリフ多数あり

 

かわいい系の生主さん

オナニー見希望の変態男複数の相手をサクサクしてくれてます

カウントダウン射精プレイなんかもあり

ちょっとだけ口が悪いのがいいですね。 性格は良さそうなんですけど

タイトルは恐らくつけ間違い

 

こちらがタイトル通りの大量射精バージョン、しかも早漏

嬉しそうなリアクションがいいです

 

またしてもちーしゃみんさん動画

今回は通常時1cm、勃起時3.5cmの粗チンに大喜びです

ちんこをバカにされたい祖チンユーザーには垂涎ものプレイですね

 

セーラー服のやさぐれたJCがいいですな

顔がちょっとだけ残念ですが若さがすべてカバーしています

この娘は罵倒&無関心系のある意味テクニシャンです