デリ呼んだら「現役」で巨乳のSな美少女が来た

冴えないフリーターのおじさん
ある日、一通の迷惑メールに目が止まる

[若くて可愛い子を派遣します]

勢いで電話をしてみたものの
怪しすぎるので詐欺ではないかと
疑心暗鬼になっていると
家に訪れたのは

モデル顔で巨乳の美少女だった──

性に奔放で強気な彼女は
おじさんを手玉にとり
様々なプレイによって
枯れるほど何度も精液を搾り取っていく

●メガネver.を収録しています
●画像形式:jpegファイル/PDF梱包
●基本CG枚数13枚、差分込みで133枚
●セリフ、効果音差分含め全399枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

気弱メタボなおっさんがオキニの学生デリ嬢を呼びまくるオハナシ

女のは超巨乳というのは確かですが、公式文にあるほどモデル顔とも思えません

管理人はむしろ、かわいいモブキャラみたいでむしろ萌えると思った次第です

女の子は結局10回呼ぶのですが、そのたびに機嫌がやシチュが変わって非常に面白いです

特に不機嫌モードや忙しいモード、生理前モードの時なんかいいですよ

エロシチュはソフトMどまりで基本的に女の子は全裸にはなりません

作画ですが線の描き方が独特で管理人は気に入りました

【殿堂エロ同人ソフト】