ツンツン×淫語×おま○こメイド【バイノーラル】~さっさとおま○こしなさいよ!~

 おはよう。ご主人様。
 ……なによ。その顔は。今日のお世話メイドは、私なの。何か文句でもある?

 お世話メイドを担当するのは、なんだか久しぶりな気がするわ。
 せいぜい、私の手をかけさせないようにしなさいよ!

 それで? 他に何か、用事はない? ……ないの? 何も?
 ……朝の、性欲処理は?
 おち○ぽにおま○こ奉仕しないでいいのか、って聞いてるの!

 ちょっと、なにニヤニヤしてるのよ……!
 お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるのよ! ご主人様に、性欲処理のことを聞くのは、当然でしょう!?

 それで、するの!? しないの!?
 ……するのね?
 まったく。最初からそう言えばいいのよ……!

 ……じゃあ、これから、おま○こメイドが、ご主人様のおち○ぽ、ヌキヌキしてあげる。
 この私がおま○こ奉仕してあげるんだから……おち○ぽミルク、たくさんぴゅっぴゅしないと、許さないんだから!
 分かったわね!

★★★セールスポイント★★★

 大好評の淫語メイドシリーズ! 今回は【ツンツンメイド】×【バイノーラル】!

 ツンツンしながらも、なんだかんだで従順なメイドさんは、淫語たっぷりにおま○こ奉仕してくれます♪
 更には、おま○こが感じてくると、デレてくるようにもなって……♪
 ツンツンだけどイチャラブ……そんなプレイをお楽しみください!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)