催眠アルバイト3~スライム娘と丸呑みモンスターにエナジードレインされてイキ狂いたくないかい?~

やあ、やっと繋がった。

キミが私の声を聞いているという事は、気持ちよくなりたくてしょうがないって事かな?
いいよ、私が導いてあげる。
キミは私の声を聞いているだけでいい。
私の世界では、キミ達人間の快楽というのはごちそうなんだ。
全身が媚薬で出来たスライム達。人の形をした者や、大きな沼になって獲物がはまりこむのを待つ毒沼。
弱った獲物を丸呑みにして、体内で搾り取る魔物。そんなファンタジーが、キミを求めている。
キミは快楽を欲している、私達もキミの快楽を欲している。
だからキミがここに来てくれれば、お互いが幸せになれる。
私が、ここまで案内してあげるよ。だからキミは、私の声を聞いているだけでいい。

*女体化・スライム娘とのイチャラブ・スライムでの全身攻め・丸呑み等特殊なシチュエーションを含みます。
*男性からの女体化描写はありませんので、女性でも楽しめる内容となっております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)