COMIC MILF 2018年2月号

★Mom I’d Lile to Fuck★
人妻・義母・女上司…可愛いやらしい年上系ヒロインマガジン COMIC MILF 2018年2月号!!

・マジメ? な紗百合先生
新米養護教諭の紗百合先生は、少子化問題について真剣に悩んでいた。
そして生徒達に何より一番大切な「エッチな事はとっても気持ちが良いんだ!」という事を教えるために、
男子生徒を保健室に呼び出して…???【Fue】

・エルフハーレムアカデミア
パラダイム・シフト(通称大異変)により、様々な種族が共存する世界。
各種族で積極的に交流を進めるためエルフの学園へ留学してきた主人公だったが、
若年エルフに対する性教育のために、クラス中のエルフ達とエッチする事に!?【三船誠二郎】

・さかりフレンズ
ビッチな本性を抑え付け、セフレ全部と縁を切り結婚したリー子。
しかし「一途な妻」を演じる事に半年で限界が来てしまい、
友人のゆー子と一緒に可愛いショタ・幸人クンを家に連れ込んで…【杜若かなえ】

・何か怪しい映像研究部 Scene:02 ドキドキ裸で校内大冒険!
転校生・希空は、1年生の可愛いショタ部長から勧誘され「映像研究部」に入部する。
しかしこの部は、とんでもないスケベ集団だった!
次の撮影はなんと「ドキドキ!裸で校内セックス大冒険!」。
学校中で輪姦プレイが始まる!【ジャイロウ】

・お義母さんはイジメっ子
義母の蘭さんに一目惚れしてしまった主人公は、蘭さんをオカズにオナニーを繰り返していた。
しかしそれが全て蘭さんにバレていて!?
別人のように豹変した蘭さんは、男を虐めて快感を得るタイプの人だった!【たなかななたか】

・田舎スメル
両親を亡くし、田舎の親戚に引き取られた主人公。そこには綺麗で可愛くて巨乳な萌姉ちゃんがいた。
ある日高熱を出して朦朧としたまま、萌姉ちゃんをママと勘違いしてしまい…!?【ゆたかめ】

・おっぱいの大きなお姉さんは好きですか?
数年ぶりに会った幼馴染のお姉ちゃんが、巨乳美女になっていた!
しかもひとつ屋根の下に暮らす事になり、無防備な香夜姉に我慢できなくなった主人公は、
寝ている香夜姉のオッパイに手を出してしまう!【もみやま】

・イツワリ〈第4話〉
ムカつく上司や先輩の女を犯しまくってストレスを発散している主人公。
金を借りたまま返さない同僚・小野の脅迫を録音し、奥さんを脅して犯しまくる!!!【成島ゴドー】

・放課後のマリオネット〈前編〉
自分を盗撮している可愛い男子生徒に目を付けた女教師。
彼を自分だけのカワイイ人形に調教するため、
毎日放課後に呼び出してはエッチなカウンセリングを繰り返す!!【おたらい零】

DLsite.com で購入する