お姉様のチ○チン搾り

お姉様があなたの精液を搾り取ります!涎垂らし・匂い嗅ぎ・胸出し・隠語責め・竿玉同時責め・欲情手コキ・お掃除フェラ・飲精!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「お姉様のチ○チン搾り」 ボイス:来夢ふらん 脚本:朝倉拓実 ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black

「あらすじ」

男の子を可愛がって、手コキでペニスから精液を搾り取るのが大好きなお姉様のカナさん。
自分で「カナさん」と呼んじゃうちょっと女王様気質。
あなたのことを可愛がりながらいじめながら手でたっぷり精液を搾り取ってくれます。
ちょっと意地悪なことに、精液を搾り取ってからお掃除フェラでペニスを綺麗にしてくれます。
あなたもカナさんに精液を搾り取ってもらってみませんか――――?

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
ちょっと女王様気質のあるカナさん。年下の子を可愛がるのが大好き。
女王様気質だけあって、抜いてくれるのは手コキでだけです。
フェラチオは、射精後のお掃除フェラだけしかしてくれない意地悪仕様。
膣挿入なんてもってのほかです。
でも、穏やかな口調でとっても優しく可愛がってくれます。

カナさんの音声を演じて下さったのは来夢ふらんさんです。
当サークルの作品に初めて出演して頂きました。
来夢ふらんさんのお姉様ボイスとフェラ音をたっぷり堪能出来ます。
来夢ふらんさんのファンだというあなた。
ちょっとだけ女王様のお姉さんに可愛がっていじめてもらいたいあなたにうってつけです。
手コキでペニスを支配されたいソフトMの人にお薦めします!
お姉様に優しくいじめられたいあなたは是非ご購入を!

「お姉様のチ○チン搾り」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。来夢ふらんさんに演じて頂きました。
時間は34分45秒です!

・挨拶(カナお姉様とのご対面です。初対面であなたを気に入ってくれたようです。)
・要求(初対面の挨拶直後にいきなりペニスを出すように要求されます。)
・ペニス握り(カナさんがあなたのペニスを握ります。)
・涎垂らし(カナさんが自分の涎を手に垂らして滑りやすくします。)
・太腿&玉マッサージ(あなたの股間の周り、太腿や玉をマッサージしてくれます。)
・玉揉み(精液がたっぷり出るように玉をいじったり揉んだりしてくれます。ペニスには触ってくれないので焦らされます。)
・手コキ(ようやくペニスを手で扱いてくれます。でもまだ少しだけです。)
・亀頭いじり(竿だけじゃなく亀頭もいじくり回されます。)
・見破り(仮性包茎でピンクの亀頭なのであなたが童貞なのを見破られます。)
・匂い嗅ぎ(カナさんがあなたのペニスの匂いを嗅ぎます。)
・おねだり(ペニスを手でしごいて下さいとお願いするように言われます。)
・再度手コキ(ようやく本格的にペニスを手で扱いてくれます。)
・胸出し(カナさんがおっぱいを見せてくれます。)
・亀頭乳首擦り(あなたのペニスの亀頭をカナさんのおっぱいの乳首に擦りつけてくれます。)
・隠語&言葉責め(隠語を言うとあなたが興奮することを知ったカナさんはあなたを言葉でも責めて来ます。)
・竿玉同時責め(カナさんは両手を使ってあなたのペニスと玉を同時にいじります。)
・欲情手コキ(射精が近づいたあなたと一緒に興奮して手コキをしてくれます。)
・たっぷり射精(あなたが射精する時、カナさんも欲情して嬉しそうにその様子を見届けてくれます。)
・精液舐め取り(大量射精したあなたの精液をカナさんが舐め取ってくれます。)
・飲精(カナさんは舐め取った精液を飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(精液を舐めるだけじゃなくてお掃除フェラもしてくれます。)
・精液搾り出し(ペニスや玉の中に残った精液をお口で搾り出してくれます。)
・終了(あなたの体内の精液を全部搾り取ったら終了です。カナさんは今度は最初からお口で搾り出したいみたいですよ。)

音声ファイルは、来夢ふらんさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。
BGMは、「魔王魂」さん制作のフリー音楽素材を使用させて頂きました。
ドラマ音声にBGMが入っているのは体験版だけです!
(製品版本編にはBGMはありません。)

・来夢ふらんさんのフリートーク
来夢ふらんさんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して頂いた感想や、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は5分34秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも10分09秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はBGMが入っておりますが、製品にはもちろんBGMは入っておりません。
DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)