こいしいあの子を俺好みに育ててみた

無知で無垢な女の子は、どんな色にも染まることができる―――

無理やり行為を強要して怯えと快楽を与えるもよし。

逆に、男を責め抜く女王様にしてもよし。

もちろん、お互いに愛を囁きあって甘々でラブラブな関係にするもよし。

あなたは、こいしいこの子とどんな関係になりたいですか?

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こいしちゃんと色んなエッチをして自分好みの女の子に育てちゃうCG集です。

優しい愛撫からセックスの気持ちよさを教えてラブラブエッチを楽しむ愛情ルート

生意気な態度のこいしちゃんに無理やり肉棒を突っ込み調教する鬼畜ルート

ドSの本能を目覚めさせこいしちゃんの奴隷になる女王ルートに分かれたシチュエーションを楽しめます。

基本CG16枚、テキスト付き差分169枚・文字無し差分172枚・合計341枚

※この作品は、18禁ゲーム「こいしちゃんを俺色に染め上げる!!」を元にテキストを加筆し、CG集として編集したものです。

DMM.com で購入する