デイリーシスターズ -日替わりの姉- 椿十四郎

※収録作がまるごと1話、「体験版」で読めちゃいます!!

1年365通りの姉ま〇こ!!
日替わり姉に毎日中出し!

うちの姉は、絶対におかしい…。
朝 ボクが起きると性格が変わっている。
それどころか髪型も身長も…顔も年齢も…。
ボクの姉は「日替わり」なのだ!!

ボクの姉は日替わり〈全6話〉←「体験版」で第1話がまるごと読めます!!!
ボクの姉は日替わり〈番外編〉

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

日替わりで姉が別人に変わってしまうというあまりにも無理のある設定マンガ

色々なお姉ちゃんに変わりますが、唯一のサド姉は椿十四郎が得意とするモブ系の冴えないお姉ちゃんでした

これは管理人的には大当たりでしたね

そのほかのシチューエーションはほとんど男性攻めのシチュです