姉妹さんどいっち!

お正月。

実家へと帰省した貴方を待っていたのは可愛い可愛い二人の妹達。

りな cv:そらまめ。
しっかりもののお姉ちゃん。美奈の破天荒な行動に困らされながらもついつい悪ノリに付き合っちゃういい人。しょじょを大好きなお兄ちゃんに捧げた。
理性では実の兄とセッ○スをする事はいけないと思いつつ、内心愛があれば実の兄妹でも構わないと思っている。

ひな cv:天知遥
甘えん坊で無邪気な末っ子。お兄ちゃん(聞き手)もお姉ちゃんも同じくらい大好き。えろにかけては積極的だが実はまだ未開通。本人曰く、お兄ちゃんに捧げるために大切にしているとかなんとか。

耳舐め/おふぇら/言葉責め/ちょいS/みみなめなめおふぇら

ーーーーーーーーーーーー
chocolat☆ぷろじぇくと、約半年ぶりの最新作です!
姉妹にはさみんちょさんどいっちされていぢめられるのもたまにはありかも!?

バイノーラル作品。

DLsite.com で購入する