背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪

『本当に彼女のことが好きなら、私がお兄ちゃんのおチ〇ポにどんなことをしても、
興奮したりしないし、射精なんて絶対しないよね?』

生まれて初めて女の子に告白されて、彼女が出来たあなた。
飛び跳ねたくなるような気持ちを抑えて帰宅すると、
そこにはなぜか、あなたに彼女が出来たことをすでに知っている妹が待っていて――。

お兄ちゃんであるあなたのことが好きで好きで大好きで仕方がないあまり、
病的なまでに執着心を抱いている、所謂ヤンデレな妹(めちゃくちゃ可愛い)。
そんな妹に甘くて蕩けるような声で篭絡され、洗脳されて、彼女と別れることを強要される作品です!

妹のおチ〇ポいじめに興奮して射精したくなるということは、彼女のことを愛してないということ……。
あなたは抵抗虚しく射精寸前まで追い詰められ、彼女と電話がつながっている状態で、
妹への愛を誓うカウントダウン射精を強制されてしまいます。

今回は電話の向こうの彼女の声も、qpStudio恒例の音声組み合わせ技術でインタラクティブに再生!
妹のカウントダウンに合わせて誓いの射精をすることを強制されながら、
同時に彼女には「絶対に射精しちゃダメ!」と命令され、
それでも抗えない快楽に負けてしまうあなたを襲う背徳感……!

この妹からは、逃れられない!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)