金髪(ぱっきん)ギャルとのおセックスなんて楽勝だって本当(まじ)っすかぁ~?

巨乳金髪JKギャルと童貞くんがずぼぼっとハメまくりん

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【全12シーン紹介】

学校の教室でパイズリ
 ギャルにパイズリされながら唾液を勃起チ○コに垂らされてスペルマ炸裂射精しちゃう

学校の廊下で臭チン顔射
 ナンプラー臭漂う勃起チ○コを手コキされ、全身に大射精大会!このあと口内射精もちゃんとしました

いつもの教室の机の上で見せ合いオナニー
 ほとばしる体液!未だに(性器では)触れあってさえいない二人が交わり合うのはいつの日か

保健室で童貞騎乗位喪失生体験
 童貞卒業おめでとさん。生中出し卒業の至福体験!これからはギャルをオナホにするんだっ

変態元童貞がののしられて射精
 バカにされるのに慣れ切ってしまってたこないだまで童貞だったくんはののしられながらイクのが超お気に入り

教卓の前でバック生挿入
 バックで入れたら感じちゃったお尻の穴!締められた膣に思わずドバァッ

映画に夢中なギャルに勝手に挿入
 ベッドでテレビを見ているギャルに思わず無許可挿入!エッチなシーンに子宮も反応、思わず射精

オッパイ出し着衣フェラ
 教室の椅子は小さくて固いけど、フェラチオにはイイ感じ。尿道口を責められキ○タマいじられ止まらない精液

痴漢電車で中出しされて
 黄色い電車で痴漢体験 やっぱりドアのあたりって痴漢多いんだよね。降りるまでに何人の痴漢に犯されるんだろ

強制イマラチオで嫌がるギャル
 いつまでも続くイマラチオ地獄、ギャルの口内に幾度も幾度もザーメンを発射し続ける!

3本のチ○コに同時発射されるギャル
 チ○コ3本に押し倒されるギャル!でも満足しきれない!三本同時挿入がお好みで?

ギャルのオマ○コにクスコ(膣鏡)を挿入、その穴に童貞チ○コ3本のスペルマが注がれる!
 クスコを抜くと入り切れなかったスペルマがブクブクと逆流
 全然気持ちよくなかったギャルのお願いを聞いて!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

★男は身体の一部のみ。あなたを投影してお楽しみいただけます。

★セリフはギャルのみ。あなたの言葉でギャルとのエロ会話をお楽しみください。全漢字ふりがな付き!

★「セリフ、擬音、効果線あり」と、「セリフなし、擬音、効果線あり」と、「セリフと擬音、効果線全部なし」の3パターンを同梱しております。セリフ、シチュエーションをご自身で作り出したいというお方に。

★全てのシーンでスペルマ射精あり。

★スペルマの量大目でご提供させていただいております。

★CG1枚、差分3~4枚で1シーン構成となっています。

★それぞれ独立したシチュエーションですので、どこからでも入り込める構成となっています。

★サンプルは、画像サイズ、ハート以外は製品と同じものです。

☆☆☆登場キャラクター☆☆☆
お〇えて! ギ〇ル子ちゃんのギ〇ル子

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
製品情報
基本CG12枚扉絵1枚 差分込みで全117枚
2400×1800 pixel 縦長

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する