えきすぱーとになりました!4

RJ151101_img_main

RJ151101_img_smp2

ダミーオリジナルシリーズ『えきすぱーとになりました!』4作目。
全28ページになります。

とある男子生徒の幸運にも不運なお話。
ある日突然、「学園の男子の中で一番ピッタリだった」という理由から
真捺と亜季の二人に拉致されてしまった田中君(童貞)
気持ちイイ事をしてあげる代わりに、調査に協力してね♪
ということで、おチ○チンを弄られてしまう。

女の子におチ○チンを見られて恥ずかしがるその様子が二人には新鮮なようで、
互いの性器の見せ合いっこに発展、トロットロのおマ○コを見ただけで
射精してしまった田中君を、オシオキと称して足コキ、靴下コキと、
アブノーマルなプレイで責めたて、そして3Pへ……!

『~~ました!』シリーズは、先生ではなく生徒が主役!
当時、同人誌で読んだ方もヌいた方も、これまでのシリーズが好きな方も、
是非お手に取ってご覧ください!

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する