教育ママ 〜お勉強してくれるなら〜

教育ママの実母と息子の近親相姦が描かれたボイスドラマです。

ソフトなM嗜好をお持ちの方、逆に軽いSっ気をお持ちの方……。
成熟した女性に甘えたい方、匂いフェチの方々にも楽しんで頂けると思います。
今回も徹底的に実母(熟女)を責め、イカせまくります。
魅惑の熟女ボイス、下劣なアクメボイスも聴きどころのひとつになっておりますっ!

ボイスドラマ(おまけ含む)約158分。それぞれの内容は以下の通りです。

・00 プロローグ 3分38秒

母親の心情がモノローグで語られております。

・01 シーン【1】 17分37秒

近頃成績が伸び悩んでいる息子、その原因は実母への想いにあった。
そのことを知った母は、自分の中に秘められていた息子への想いに気づかされて……。
成績アップにかこつけた、淫らなスキンシップが幕を開けます。

・02 シーン【2】 20分41秒

息子と二人きりで新婚時代に撮影した破廉恥なビデオを観る母親。
せがまれるままに淫語を囁き、息子を誘惑していきます。

・03 シーン【3】 22分22秒

手コキ、口づけ、ディープキス……。
息子は新婚時代のビデオを観ながら、実母の手コキで初めて射精します。

・04 シーン【4】 34分38秒

息子にせがまれ、生ゴムのレオタードを着用する母親。
卑猥で変態的なコスチューム姿でフェラチオ奉仕、シックスナイン、そしてゴックン。
過激で情熱的な息子のクンニリングスで、狂おしいばかりの絶頂に達します。

・05 シーン【5】 37分01秒

ついに本番へ。
二回、三回、そして四回と、やりたい盛りで絶倫の息子に狂わされる母親……。
クライマックスシーンです。

・E エピローグ 03分54秒

甘いピロートークです。

オマケとして、作中で使用した「ビデオの音声」もご提供しております。
・ビデオ01 06分35秒
・ビデオ02 12分26秒

まずは体験版をご試聴ください。
プロローグ全編、および前半〜中盤部のダイジェストがお聴きいただけます。
もしお気に召していただけましたら是非ご購入のほど、よろしくお願いいたします。

キャラクターボイス:天野みゆ
ボイスドラマシナリオ:櫻木充
企画、製作:デジタルプロット

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)