耳舐め姉妹風俗店へようこそ! ~ロリサキュバス編~

露出狂のロリ少女にしか見えない双子のサキュバス、ローズとリオ。
風俗店『ロザリオ』に監禁されたロリコンの主人公は、何度もロリサキュバスたちに耳舐めされ、射精することになります。

ロリ姉妹のま〇こを使ったち〇ぽ洗浄や、濃厚耳舐め手コキで、股間を責めてくるサキュバスたち。
最後は他のサキュバスに浮気しようとした罰で、お仕置きエッチをされます。

「都合の悪い人間のロリのことなんて忘れて♪」
「都合の良いロリサキュバスの僕たちと、たくさんえっちしちゃおうね~♪」

重度のロリコンである主人公は、サキュバスが相手であることを忘れて、肉欲に溺れていきます。

今作には、両耳舐め淫語からの中出しや、赤ちゃんプレイ手コキ、浮気おしおきなどのシチュエーションが入っております。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・ローズ・・・僕っ子。元気で悪戯っぽい感じの淫魔。双子の姉。
・リオ・・・優しく微笑みながら悪戯しそうな淫魔。双子の妹。

耳舐め専門風俗店『ロザリオ』・・・ロリサキュバスの風俗店。ほぼ主人公の貸し切り状態。

——————————————
【トラック内容】

1_耳舐め専門風俗店、ロザリオへようこそ!
~耳舐めされながら、ロリっこにいっぱい中出しできる風俗店だぞーっ♪~

2_ロリ姉妹が淫語を囁きながら耳舐め手コキ
~淫語と耳舐め手コキで、ロリコンち〇ぽを射精させてあげるね♪~

3_耳舐めされながら、ロリま〇こでチ〇ポを交互に壺洗い
~ロリマ〇コで姉妹交互に壺洗い、気持ちいいでしょっ?~

4_耳舐めされながら、赤ちゃんプレイ手コキ→姉妹マ〇コをティッシュ代わりに連続中出し
~またち〇ちんおっきしちゃったのー? ママたちのティッシュま〇こに、精液出しちゃいまちょーね♪~

5_耳舐め風俗店で、浮気チ〇コを快楽責めされる
~はーい、浮気チ〇コぴゅっぴゅっ♪ ずっとずっと、私たちの中でイキ狂いまちょーね♪~

——————————————–

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)