女の子の体はチョコレートでできている~えきすぱーとになりました番外編~

RJ151109_img_main

オリジナルシリーズ『えきすぱーとになりました!』番外編その2、
全24ページです。

今日はバレンタイン!真捺と亜季、2人の生徒が、
大好きな先生にちょっと過激にチョコをプレゼントしちゃう ショート漫画2本+α!

チョコレートをたっぷりかけたチ○ポを舐め舐めからの 下のお口で味見もバッチリ!
黒ハイソックスで足コキしたら 次はチョコを口移しで食べさせてから濃厚な騎乗位!

女の子の無邪気さと小悪魔っぷりがもう最っ高にキュートな1冊、
同人誌で読んだ方もヌいた方も、これまでのシリーズが好きな方も、
モチロン初めての方も~!是非お手に取ってご覧くださいねっ♪

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する