女幹部と女怪人のあまとろ囁き洗脳☆ ~悪の組織の虜にされちゃうヒーロー君~

街の人に慕われる正義のヒーローであるあなた。
ある日、悪の組織の女幹部と女怪人に、捕まってしまいます。
彼女らはあなたに興味しんしん…。
両側から二人に密着して囁かれ、
甘くからかわれつつ洗脳えっちをされちゃう音声作品です。

★全編バイノーラル作品★
吐息を感じる全編バイノーラル、視聴にはイヤホンもしくはヘッドフォンを推奨いたします。

★約1時間46分のボリューム★
そらまめ。様による、色気たっぷりのエッチな女幹部と、
天然チャーミングな女怪人の、濃密あまとろ洗脳をぜひご体験ください。

■あらすじ

正義の戦隊ヒーロー、「ピストルジャー」の一員、マグナムレッドであるあなた。
悪を追い払い、街の平和を今日も守っていたのですが、
ふとした油断で敵の基地に捕らわれてしまいます。

悪の組織で目覚めたあなたを、覗き込んでいるのは
とってもエロい恰好をしている、女幹部…エミシアと
改造された女怪人である、ニーナの二人でした。

二人は、敵の女性ながらもとても美人で可愛く、魅力的です。
誘惑に負けまいと気を引き締めるあなたでしたが、
彼女たちはとても男の扱いがうまく…
ヒーローであるあなたは甘く囁かれ、からわれるうちに段々と彼女たちの虜に…!?

密着され、美しく、可愛い女性の甘い匂いをかがされながら
色々なプレイでの囁き洗脳えっち…

とても魅惑的なひとときが始まります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)