ぶいえす魔女っ娘! – 小生意気な魔女にオモチャにされちゃった!? –

※レーベル「Dros」作品

ぶいえすシリーズ第二弾!
今回はレーベルDrosからの新作になります。

町外れの館に住み着いたのはいたずら好きな美少女魔女!
こらしめてやろうと館に出向いた勇者でしたが、無邪気で小生意気だけど実力は確かな魔女っ娘の前に、あっという間に敗北してしまいます。
彼女の部屋に連れ込まれた勇者の運命は…

今回はサクっと聞ける小規模作品。
メインのプレイはスティンクフェイス(等身大)と、全身パイズリ(シュリンク後)の2種類!

CVには柚木つばめさま、イラストには海乃あかねさま。
毎回好評の音声&挿絵イラストのスライドショーファイルはもちろん同梱!
キュートな魔女っ娘にもてあそばれたい方に是非!

〈プレイ内容〉
生意気魔女っ娘のパティちゃんにおもちゃにされちゃうプレイ。
お尻での責め、シュリンク(小人化)、全身パイズリなど。
逆転一切なし!

※オナラ要素はありません。

〈仕様〉
音声作品 製品版約17分
挿絵イラストなど計30枚以上(基本2枚、表情差分・エフェクト差分多数)と台本テキストファイル付き!

〈制作〉
企画・制作・シナリオ: Dros
販売協力: SBD

イラスト:海乃あかねさま

CV:柚木つばめさま

<<素材提供>>
on-jin 音人
効果音ラボ
うにょ@館プレイルーム

※レーベル「Dros」では、サークルSBDメンバー「Dros」制作の作品を専門に取り扱っております。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)