ヘンタイ君とエッチなニオイのルーズソックスJK もえ

ヘンタイ君はルーズソックスJK もえちゃんの弱みを握っているようです。
ヘンタイ君は弱みにつけこみ、もえちゃんのパンティを見せてもらう約束をしました。
スクール水着にルーズソックスというヘンタイ君のこだわりコスチュームを指定し
保健室の先生がいないのを見計らって、もえちゃんにいやらしいことをしてもらいます。

◆ヘンタイ君レポート
相手:結城 もえ(ゆうき もえ)
ギャル度:★★☆☆☆
ニオイ度:★★★★☆
ヨゴレ度:★★★☆☆

汚れたパンツの汚れている個所をもえちゃんの表情を見ながら確認
汚れたパンツを顔面に押し付けられながら足コキ
くっさいルーズソックスを頬張りながらヌルヌルスクール水着でスマタコキ
スクール水着の上からふっくらした股間を嘗め回す
怒張した股間を咥えてもらいながらもえちゃんの股間を観察
もえちゃんにパンツをかぶせてジュクジュクしたアソコにおしおき注射
・・・など

基本CG:6枚 + 差分
文字あり・なし
合計:54枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する