最弱スライムちゃんは弱いおち○ぽ君専用オナホ

たまたま村の近くでスライムちゃんに捕まっちゃったアナタ。
レベルアップして人形になれるようになったスライムちゃん。
「最弱の自分が人間のオスを捉えられるなんて素敵…!」とスライムちゃんはテンションMax。
ぬるぬるのお手々でシコシコしながら、お口でさきっぽをちゅぅちゅぅしてくれます。
ぬるぬるぐちゅぐちゅに攻められて弱いおち○ぽは最弱のスライムちゃんのお口の中に射精。

童貞だとバレてからは初めてのお相手…からこれから先ずっとお搾りしてくれるスライムちゃんへ。
洞窟に連れ帰り、初めての交尾。
最後はいっぱいらぶらぶキスしながら童貞精液を搾り取ってくれます。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【ファイル】
01_手と口で搾られる(SE有り無し選択可能)…17:50
02_中でぎゅぅぎゅぅお搾り(SE有り無し選択可能)…15:02
ALL(SE有り無し選択可能)…33:00

おまけ
仮台本
壁紙サイズイラスト

SE無し、有り選択可能。
連続再生用ファイルも。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する