カラダカウンセラー 十はやみ

【先生の膣内(なか)で射精(だ)したい】

目つきがキツめの保健医さんは、
実は優しく繊細で、その上僕のSEXフレンド。
(笑って! 先生)

なに、あれ、26歳のオバさんが、超ミニの●校制服で待ち合わせに来るワケ?
…とクラスメイトが呆れる大柄女、さゆり。
デート中、公園でチ○ポたっぷり吸わせて、フェラだけじゃ全然たりないよ…と木陰で青姦ぶち込み。
ボクは年上女を言いなりにして連れ回すのが興奮するんだ。
(放課後制服デート)

――女の子の淫らな素顔が見たい!
めちゃシココミック、全10編を収録!
甘く蕩けるエロ漫画で人気沸騰中の新人、十(もぎき)はやみ、コア初コミックス。

<収録作品>
笑って! 先生
鬼女
放課後制服デート
瀬頭さんの休日
サミシイココロ
私…部下に抱かれています
おしりあそび
かまわれたがり
秘密の先生
愛娘にご用心

※収録作品のうち 愛娘にご用心/秘密の先生/瀬頭さんの休日/かまわれたがり/おしりあそび は
配信用コンテンツMSWC「毎日、犯りたいカラダ」に収録されています。ご確認の上ご購入ください。

DLsite.com で購入する