射精とれ~にんぐ。がんばれおち○ぽさん♪

女の子が元気にあなたの射精を応援します!玉揉み・手コキ・フェラ・玉舐め・腰振りトレーニング・アヘ声・中出し妊娠射精実況!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「射精とれ~にんぐ。がんばれおち○ぽさん♪」 ボイス:結姫うさぎ 企画・シナリオ:Arech ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black

「あらすじ」

格好よくて素敵な射精が出来る様に、女の子が射精トレーニングをしてくれます。
たくさん射精できるように可愛く焦らされたりもします。
元気いっぱいの女の子があなたの射精を応援してくれます!

「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
元気いっぱいの女の子があなたの射精をトレーニングしてくれます。
応援するだけじゃなくて焦らしたり褒めたりしてくれます。
手コキだけじゃなくてフェラチオや玉舐めもしてくれます。
最後は膣挿入して中出し射精です。
最近お疲れのあなたにお贈りします。
褒めてもらいたいあなた!
元気いっぱいに射精したいあなたは是非ご購入を!

「射精とれ~にんぐ。がんばれおち○ぽさん♪」:製品内容

・イメージ画像*2
1280x960pxとなる大きめサイズのJPG画像2枚です。
ヒロインの女の子が自分の部屋にいる「通常バージョン」と、
下着姿になっている「下着バージョン」です。
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんそれはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。結姫うさぎさんに演じて頂きました。
時間は29分43秒です!

・導入(ヒロインが射精トレーニング頑張ろうね!とあなたを元気づけてくれます。)
・脱衣(トレーニングの為、あなたにペニスを出すように言われます。)
・玉揉み(最初は、ペニスを勃起させる為にあなたの玉を揉んでくれます。)
・手コキ(玉と一緒にペニスも扱いてくれます。)
・寸止め(まだ射精しちゃダメと焦らされます。)
・再度手コキ(ちょっと意地悪して焦らした後、手コキで射精させてくれます。)
・射精実況(あなたが射精する様子を実況してくれます。)
・顔射(たっぷり射精してヒロインの顔に精液をかけちゃいます。)
・お掃除フェラ(射精した後の萎えたペニスを舐めて綺麗にしてくれます。)
・激しいフェラ(お掃除フェラのつもりが、ペニスを舐めているとついつい激しくなってしまいます。)
・玉舐め(もちろん竿だけじゃなくて玉も舐めてくれます。ガボガボ音満載です。)
・ザーメン吸い出しフェラ(お掃除フェラのフィニッシュで竿の中から精液を吸い出してくれます。)
・再度勃起(激しいお掃除フェラであなたはまた勃起してしまいます。)
・生膣挿入(フェラチオの次はあなたのペニスをヒロインの膣に生挿入します。)
・騎乗位(トレーニングなのでヒロインがあなたの上に乗ってくれます。)
・腰振りトレーニング(セックストレーニングなので頑張って腰を振るように言われます。)
・膣内かき回し(腰を振るだけじゃなくて膣の中をぐるぐるかき回すように言われます。)
・可愛い喘ぎ声(ヒロインも膣挿入で感じて可愛く喘ぎます。)
・ち○ぽピストン運動(射精が近づいて来て、クライマックスはピストン運動をします。)
・下品な喘ぎ声(ヒロインも激しく感じて来て下品なアヘ声を出します。)
・応援喘ぎ声(たっぷり射精出来るようにヒロインはあなたを応援しながら喘いでくれます。)
・応援中出し射精(ヒロインがあなたの射精を応援しながら、膣内に大量射精を受け入れてくれます。)
・中出し射精実況(ヒロインが自分の膣に大量射精されているところを実況してくれます。ただ喘いで射精されるだけではありません。)
・妊娠懇願(ヒロインがあなたの精子で妊娠出来るように懇願して来ます。)
・妊娠絶頂絶叫(ヒロインがあなたの精子で妊娠しながら絶頂を迎えて叫びます。)
・トレーニング終了(射精後もヒロインがあなたのことを褒めてくれてトレーニング終了です。)

・結姫うさぎさんのフリートーク
結姫うさぎさんのフリートークを同梱しました。この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は7分09秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも8分02秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)