隣国出身の名門女子大生とのお貢ぎプレイ=預金&給料完全搾取♪

脚本文字数 約4200文字 声 口谷様 体験版に全台本同封 値段300円+税 時間約15分

隣国出身の女の子の貢がせテクニックに敗れてお給料と預金を奪われる話です。
架空の物語なので現実の特定の国のお話ではありません。
経済的に発展してる平和国家に住んでる若いマゾ男性とその国と余り仲が良くない隣国出身で
今はその国に留学で来ている名門女子大生のお話です。
お給料1カ月分を搾取&オナ見で逝かせる→その後嘲笑だけで逝かせる→預金通帳差し出す→
惨めな自慰射精→更なる嘲笑と言った流れです。女子大生はおち〇ちんに指一本触れずにその国の
若いマゾ男性の全てのお金を奪い取っていきます。完全敗北を味わいながら貢ぎマゾ射精を
したい人向けです。売国マゾ的な要素も含まれています。尚この女子大生が貢がれたお金は彼女の国の通貨に
両替されて彼女の国において散財されます。あまり仲が良くない隣国出身の可愛い現役女子大生様に敗北して
お給料一カ月分プラス全ての預金を投げ出す貢ぎマゾオナニー、興味のある方はDLお願いします。
貴方の貢ぎマゾおち〇ちん、隣国の女子大生様に容易く弄ばれて資産を喪失してみませんか?
(自分が某SNSで感銘を受けた某女子大生女王様の影響で「だっさ」という嘲笑が何回か使われています。)

以下脚本の最初の部分

今のこの国の貧弱で軟弱なマゾ男子じゃ可愛い女の子にお金貢いで敗北感に浸りながらオナニーして射精しちゃうのは当然だよね
当然すぎて何の驚きもないかも

今のこの国の弱虫で泣き虫で情けないマゾ男子じゃ魅力的な女子にお金を貢いでオナニーして逝っちゃうの当たり前だよね
だって今のこの国のマゾ男子ってすごく情けないもの 弱すぎるっていうか とにかくすぐに堕ちちゃう子ばかり

今のこの国の若いマゾな男の子ってすぐに大事なお金を差し出して敗北オナニーしちゃうね

今のこの国の軟弱な男の子に貢がせるのって本当に簡単

え?私誰かって うーん お隣の国出身です 今はこの国の名門の女子大学に通ってます

あ?興奮しちゃったかな

知ってるよ 今のこの国のマゾな男の子ってお隣の国の女子に屈服したい願望持ってるんでしょ

知ってる 知ってる ふふふ あ もうおち○ちん勃起してオナニー始めちゃうんだね

本当今のこの国の若い男ってマゾが多いんだね

お隣の国の可愛い女の子がよおく見てるから君のお給料全部吐き出して射精しちゃいなさいね

ん?何戸惑ってるの?ただでオナニー見てあげる訳ないよね

対価はお給料1カ月分

払いたくないなら今すぐオナニーストップ、ね?

あは♪もうエッチな気分高まってきちゃった?お隣の国の可愛い女の子にオナニー見られてすぐに射精しちゃいたい気分?

ふふふ堕ちちゃうの早いね でも不安に思わないでいいよ みんな私がお隣の国出身っていうと興奮してすぐに貢ぎマゾに堕ちちゃうから

うん みんな 例外なく すぐに堕ちちゃうよ

1人の例外もなく 私がお隣の国出身の可愛い現役女子大生だってことを認識するとあっけないくらい短い時間で貢ぎマゾに堕ちてすぐに射精しちゃう

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)