司令官 ふたなり雷サマに犯されてみない?

「なんでかしら?私が秘書艦になると、みんなマゾのダメ提督になっちゃうのよね。
 マゾは可愛いから良いけどね♪」

股間にチ○ポを生やした雷に、イラマチオや足コキ、逆アナルで犯されて、マゾのダメ提督に堕とされちゃいます♪
駆逐艦離れした凶悪な包茎巨根の皮を口で剥かされて、綺麗にしゃぶらされたり、祖チンを慰められたりして、小さな駆逐艦に可愛がられちゃう♪

雷に犯される提督は、読者であるアナタ!
一人称視点漫画でメスマゾに堕とされます♪

ふたなり・男受け・逆アナル・足コキ・一人称視点・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部に黒線が一本だけ追加されています。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する