少女達よ、俺を蔑んだ目で見るがいい!

35歳、童貞のロリコン。彼女もできず、決まった職にも就けず、人生に嫌気がさした男が
少女達が集まる公園に行き、目の前で服を脱ぎ裸になった。

恥ずかしくて目を背けたり、おかしくて笑ったり、からかうように砂をかけたり、反応は様々。
少女達はおじさんの行為が面白くて仕方がなかった。

少女達の目の前で寝転がり、ペ〇スを握り、少女に乳首をつねられると興奮はMAXに。

「おじさん なんでおち〇ちん触ってたの~?」
みんな おち〇ちんに興味深々

パンチラ少女達と戯れるハーレム作品
基本絵:15枚 (差分含め:320枚)

少女は変態おじさんを奪うように取り囲み、いつのまにか遊び相手になっていった。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する