精通前のショタがサキュバスのお姉さんに食べられちゃう音声

両親が不在の中、良い子にお留守番するあなた。
夜も更け、そろそろ寝ようと思った矢先、突如玄関の方から物音が…。
両親ではない不穏な気配が自分の部屋へと近づいてくるのを感じ、クローゼットに隠れて息を潜ませる。
しかし数分後、オスの残り香を頼りに部屋を探索するサキュバスのお姉さんに見つかってしまうのであった。

注意事項

この音声作品には搾殺(息絶えるまで搾られること)が含まれております。
本作品ではサキュバスに絶命するまで搾精されるという内容上、疑似的な死を体験することになります。
ですのでメンタルの弱い方は覚悟してご視聴頂けると幸いです。
前半はバブみ成分多め後半は正体を現したサキュバスに無慈悲に搾られます。

【お仕置きその1】(7:00)
自己紹介+包茎卒業

「悪い子にはお姉さんがお仕置き、しないといけませんね」

サキュバスのお姉さんに捕まってしまったあなた、大人相手に抵抗する術などあるわけもなく優しく脅され、服を脱ぎベッドに向かうことを強要される。
そしてまだ小さなオチン〇ンをまじまじと見られ—–そのままオチン〇ンの皮を剥かれ無防備にされてしまう。

【お仕置きその2】(10:44)
授乳手コキ調教+精通完了

「オチン〇ンが我慢出来そうにない時はどうするんでしたか?
んっ…そうです
おっぱいちゅーちゅー、もみもみってして我慢するんですよね
ちゃんとできて偉いですね
良い子良い子」

包茎卒業のご褒美にと、授乳手コキされてしまうあなた。
サキュバスに言葉巧みに性欲を操られ、オチン〇ンがイっちゃいそうになるとおっぱいに吸い付くように調教されてしまう。
その後、未精通により空撃ちをさせられた後—–サキュバスの体液により無理矢理精通させられてしまう。

【お仕置きその3】(9:24)
パイズリ+フェラ

今までの大人の犠牲者達と同じようにあなたもサキュバスのおっぱいにオチン〇ンを捕まえられてしまう。
どんな暴れるオスも一瞬で静かにしてしまうという魔性のおっぱいに挟まれ、あなたも例外なく他の犠牲者と同じように大人しくさせられてしまう。
そしてそのままオチン〇ンをしゃぶられてしまい……。

【お仕置きその4】(11:11)
童貞卒業(正常位)+オチン〇ン、サキュバスのオマ〇コから脱出できるかなゲーム

まんまとサキュバスの口車に乗せられ正常位で童貞を卒業してしまったあなた、人間のオスから精液を搾り取ることに特化したサキュバスのオマ〇コにあっさりと捕まってしまう。
そして本性を現したサキュバスのお姉さんに、このまま搾り殺すと宣告され—-。
あなたが快楽に耐えながらオチン〇ンをオマ〇コから健気にも引き抜こうとする無様な姿をニヤニヤと眺められてしまいます。
サキュバスのオマ〇コに捕まったオスが逃げられた前例は無いというのに—–。

【お仕置きその5】(5:33)
本番(騎乗位)

「これからお仕置きタイムのスタートです
パパとママの知らないところで子作りを覚えちゃうような悪い子は、お姉さんがお仕置きしないといけませんから」

脱出できるかなゲームに敗北したあなたに跨り、文字通り最後のお仕置きタイムのスタートです。
もはや泣いても喚いてもサキュバスは絶対に許してはくれません、無慈悲な搾精のスタートです。

【サキュバスのエサ】(2:17)
搾精(騎乗位)

「死んじゃえ」

小さな身でサキュバスに朝まで搾られ続けたあなた。
死を予感し跨られたままの状態で最後の力を振り絞るも—–。

総再生時間:46分10秒

CV.:分倍河原シホ様

イラスト:ありあ。様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)