隣のおませなアイドルとイチャラブエッチ

小さい頃から隣に住んでるJ○アイドルと両思いになってラブラブエッチ!
おにいちゃんの疲れを取ってあげるねとご奉仕してくれる彼女の姿に我慢できずに挿入
お互いの思いを確かめながら色んな衣装を着せてセックスしまくる一日が始まる。

【ストーリー】

「……はぁ、可愛いなぁ未衣花ちゃん」

テレビに映る愛らしいアイドルの姿を見て、僕はため息をついた。

彼女の眩しい笑顔に、元気いっぱいのライブ。

弾けるような未衣花ちゃんの可愛さに、僕はもう一度ため息をついた。

「次のライブはホールか……未衣花ちゃん、どんどん人気になっていくな」

僕のような冴えないリーマンにとって彼女は雲の上の存在。

まさにテレビの中だけの存在だろう。でも、実は僕には一つの秘密がある。

それは……

ピンポーン

「おにいちゃん? マイカきたよー♪」

人気急上昇中のアイドル、未衣花ちゃんがお隣さんだということだ。

【ヒロイン】
屋島 未衣花(おくしま まいか)

今より更に小さい頃から隣に住んでいる主人公に好意を寄せている人気アイドル。

最近お疲れな主人公のために友だちに元気になる方法(エッチ)を聞いて実践してくれる健気な女の子。
エッチのことはあまりわかってないけれど、気持ちよくなってもらいたい一心で大胆なご奉仕をしてくれる。
自分のアイドルになりたいという話を聞いて応援してくれた時から主人公のことが大好き。
夢が叶いアイドルとなった今も、忙しいスケジュールを調整しては主人公の家を訪ねる日々。

【シチュエーション】
・着衣フェラ :おにいちゃんに元気になってもらうためにお口でごほうし
・半脱ぎ足コキ :おま○こを見せながら元気なおち○ちんを両足でふみふみ
・全裸正常位 :大好きなおにいちゃんに告白されながら中出し初エッチ
・MBバック :用意してくれたマイクロビキニで後ろからおち○ちんをいれられちゃう
・MB騎乗位 :気持ちよくなってきちゃって思わずおにいちゃんを押し倒しちゃった
・アイドル座位 :お仕事の衣装を着ておち○ちんいれられる姿を鏡越しに見るの恥ずかしい…
・アイドル正常位:おにいちゃんの顔を見ながらのエッチ気持ちいいよぉ
・お掃除フェラ :いっぱい頑張ったおち○ちんをきれいにお掃除してあげるね

画像サイズ1920×1080
基本CG 8枚
本編/画像のみ版/文字無し擬音有り版/文字有り擬音無し版/おまけの5種
合計653枚

DLsite.com で購入する(体験版あり)