COMIC真激2018年4月号

COMIC真激4月号!

Cover Illustration
サンカクスイ

執筆陣!
メガねぃ
たくわん
堀博昭
ブラザーピエロ
桜湯ハル
とんのすけ
ぶーちゃん
コバヤシテツヤ
久丸一
午夜刀次郎
木工用ボンド
hal
羽衣石ぽる
シロノマヒロ

PCゲーム!
・妹を汚した記憶

豪華読者プレゼント!!
・サイン入り単行本
・同人誌
・PCゲーム
・アダルトグッズ
・応募者全員ポストカード

真面目な委員長+僕+エロ本=セックス?
メガねぃ『思春期セックス』
真面目な委員長は川原でエロ本を拾って読むスケベだった!
皆にバラすぞと脅せば、マ○コ見せてくれて…?!

布一枚で隠れる禁忌
たくわん『こたつの誘惑』
こっそりとこたつの中でエロ写メ見せたり、手コキをしてくれる、
彼女の妹に理性は限界!ロリマンでイクッ!

現実の女なんていらない理想郷がココに!
堀博明『家電のお仕事』
技術革新で美少女家電アンドロイドが発売されたッ!
ケツ穴吸引もチ○ポ洗浄もさせ放題

人気連載第5弾! むっつり処女が頑張ります
ブラザーピエロ 『汗っかきの天使たち <第5話>』
生徒が「セックスがしたいです…」といきなり公衆の面前で大胆告白!
控室に連れ込んでチ○コシュート、2人だけで熱い試合

母娘そろって俺のデリヘル
桜湯ハル『娘のち母、ところにより春雷(前編)』
大家の娘とSEXすることは目的ではなく、手段である。
つまり娘の母親である大家とセックスをするということだ。

オプション=鬼フェラ、プラグ、バイブ
とんのすけ『うちの嫁さん(仮)』
『(仮)嫁レンタル』なるサービスを頼んだら、やってきたのは同級生。
難点はエッチの時に顔を見せてくれない事。だけど、その機会は意外と早くやってきた。

母子相姦に勝る宝なしっ!
ぶーちゃん『ママショタ冒険譚』
冒険家の母子、アスカとマック。遺跡に仕掛けられたトラップ!解除の鍵は母子の愛!?
生死かけた状況で、母に精子をぶっかけろ!

真人間のフリしたM女に肉棒制裁!
コバヤシテツヤ『Nasty Trash Rasge』
人妻で元カノの家に押しかけて、旦那のベットで凌辱SEX!
調教された身体は、痛みも苦痛も快楽に

今から私達の言うことは……
久丸一『常識ですよ』
催眠術研究部にきた生徒会長は成り行きで常識改変催眠をかけられてしまう!
学校で裸なのは常識、ち○こにチューするのも常識、全部全部常識ですよ。

身勝手アバズレ人権剥奪SEX
午夜刀次郎『我が為に雌豚は鳴く-無能理事長ヒトイヌ魔女裁判-』
理事長は学校の生徒を闇金に売り払う悪女だった!
校内の平和を乱す女は用務員が許さん!手足固定の畜生扱い調教で制裁!

ヤられたらヤリ返す 再登場の盗賊団「トリコロール」
木工用ボンド『女怪盗達の休日』
盗賊団をコケにした少年探偵団を許すな!ということで報復です
女装が趣味のジミー君をまずはぴゅっぴゅしこしこ女の子にシちゃいます?!

最新単行本
「∞艶嬢-イカれイかされ逝き逝かれ-」
絶賛発売中!
hal『獄城姦-鬼灯美代子・刑期5年6ヶ月-』
若い保健医オチ○ポをつまみ食いしたり、熟れたオジサンと逢引したり…。
私、塀の中が好きなんです。だから何度も何年でも。

舐めて、舐められたらもう…挿れて。
羽衣石ぽる『前戯じゃすまない』
所詮前戯、されど前戯…前戯でトロットロにした女の子にゆっくり挿れてあげる…。
そんなお互いを思い合うお話です。エロ漫画は…挿入だけじゃないぞ!!

最新単行本「妻とられ」3/2発売!!
シロノマヒロ『種のない鉢~若葉~』
この顔、この髪型。あなたはきっと見たことがあるはずだ。
目眩がするほどの既視感。逃れられない饗宴の連鎖。人気連載完結!

DLsite.com で購入する