包茎イジメ ~皮にくるまれているなんてお子様みたいだね~

◆概要

あなたが出会ったクラスメイトは、あなたの包茎に興味を示し……。

「いろんなの見てきたけど、こんな包茎は初めて」
旧校舎のトイレ、そしてコンビニ横の路地など、
彼女にいわれるままに、あなたは包茎を弄ばれる!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
学校/昼休み/トイレ/
野外/路地裏/オナニー指示/言葉責め/
射精管理/射精指示/
罵倒/エッチ解説/
包茎/など

◆ストーリー

学校の階段屋上階にある、誰も来ないようなスペース。
そこであなたはいつものようにグラビア雑誌を広げ、
オナニーをしていたのだが、その日だけはどうも運が悪かった。
階段を上がる音が聞こえたので、すぐさまオナニーは止めたあなた。
しかし、クラスメイトの女子があなたの存在に気づく。
「同じC組の目立たないヤツだよね」
次々にボロを出してしまい、ついにオナニーしていたことがバレてしまう。
さらには大きな悩みであった包茎についても自らの口で漏らしてしまう。
「自分で言っちゃうトコ。バカだね」
――もう終わりだ。あなたはそう考えてしまうが。
彼女は何故か放課後に旧校舎のトイレへ来るようあなたを誘った。

放課後、約束の時間に彼女はトイレに入ってくる。
どうやら包茎発言が彼女を好奇心をくすぐったようだ。
「見せてよ。興味あるから」
あなたはその時から、包茎オナニーを彼女に捧げることとなる。

またあくる日は、コンビニの隣にある狭い路地。
「ここ、隠された穴場って感じでしょ?」
そういいつつ、彼女はあなたにまた包茎オナニーを指示する。
壁に取り付けられた室外機の音は、不思議な感じをあなたに感じさせる。
誰かに恥ずかしい姿を見られていないか、そう不安を感じつつも、あなたは背徳感を感じてしまう。
「包茎コンドーム、見てみたい」
彼女の興味は尽きないようだ。

◆登場人物

名前:夏帆(かほ)
人物:
やや明るくて活発、気軽だが、毒舌ぎみ。
リスナーと同じ学園に通い、学園のヒエラルキーでは上位の人物であなたのクラスメイト。
過去に彼氏がいて、経験済み。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)